「コンフィデンシャル2(U-NEXT)」 |  竹 子 日 記 

「コンフィデンシャル2(U-NEXT)」


새로운 임무 新しい任務

하나의 팀 一つのチーム

짜릿한 공조가 시작된다 ピリピリした共助が始まる

짜릿하다 ビリビリする

U-NEXT継続ポイントで見ました


2022年


공조2

:인터내셔날


共助2

:インターナショナル



邦題

コンフィデンシャル

:国際共助捜査





パート2を

見るためにいつも通り

1を復習して臨みました☝️

→こういう時だけ真面目✨

でもいきなり2から入っても全然イケると思う!

「コンフィデンシャル」

↓初めて見た時の感想も安定の薄っぺらさ…😅

今回はU-NEXTで復習

悪役のキム・ジュヒョクも良かったわ

パート2の悪役チン・ソンギュもいいよね







パート2も

南はカン・ジンテ(ユ・ヘジン)

北はリム・チョルリョン(ヒョンビン)


そこに

FBIのジャックが加わり

共助捜査!

カン・ジンテの後輩役だったイ・イギョンがいなくて残念だったわ





アクションも

お笑いも

パワーアップしてたよ



特に

ちゃんと学校に行き就職?!した

カン・ジンテの義妹(ユナ)が

益々面白くなってて

笑わせてもらった〜🤣

カン・ジンテの娘ヨナは、おっきくなっててビックリ

ユヘジンはもちろんだけど、ヒョンビンも笑わせてくれます😁

2人正座させられてるとこかわいい

ラストの発言にも笑った(ってか“防彈少年團”っワード出て来ただけで興奮w)






そして

なんと言っても


やっぱ

ヒョンビンは

カッコイイーーーーー💕

結局ここね🤭
















画像お借りしました




最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近全く
読んでいない…
もう、何を、読んだらいいのかも
わからない…

逆におすすめの漫画を
教えてもらいたいわ🙏