ゆき |  竹 子 日 記 

ゆき


朝起きてびっくり🪟


今季最強の寒波は🌨️

私の町にもやって来てた!


こんな日に限って

朝イチ

どうしても出かけなくては

いけない用事があり

なんとか勇気を出して

運転してみた…😵

ゆっくり、ゆっくり💦(無事到着😮‍💨ホッ)



出かけた先の🅿️では

ビビりすぎて

車がなかなか入らず💦

バックが怖くて😵

早めに行ってて良かった(笑)←1番乗りw




雪の日の運転は

やっぱり私にはムリ😮‍💨

控えよう!と

思いました🙏






今回は残念ながら

「ひよこ」を作るほどは

積もりませんでした

今年こそ!ひよこ製造機使いたい🐥



雪ひよこといえばBTS💜

RMさんの真似がしたくて購入したんだー🤭

最後に入隊した4人も

先日教育隊を優秀に修了したみたいで

お母さんは(←母の気持ちなワタシ)感激です😭

「magnate」


「bongona Japan」

 

「朝鮮日報」

BTSではマンネのググちゃんも軍隊では형ヒョン(お兄さん)と

呼ばれているらしい😭

どんなエピソードも、泣ける母(私)😭



「スポーツソウル日本版」

↑こういうことらしいです

ホントに誇らしいグループです😭


私も頑張ろ💪
















思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんなことがあったら
サイコーね🤭