「あの日、兄貴が灯した光(U-NEXT)」 |  竹 子 日 記 

「あの日、兄貴が灯した光(U-NEXT)」


絶対泣くやつだから
見たいけど
なかなか見られなかった映画🎬

2016年


브러 코미디

형 

브러?(브러맨스 ブロマンス?)コメディ


邦題

あの日、兄貴が灯した光





兄弟愛👬

めっちゃ

良い映画でしたわ😭😭😭



涙、涙になる前の

前半が面白くて好き

2人して“演技する”シーンとかバーに行くシーンとか🤣

どの作品でも大体

前半のわちゃわちゃが好きって言ってるね、私😅



そして

ギョンスファンの気持ちが

分かる〜!!!


イケメンすぎる〜💕


アップになる度

ときめいちゃったわ😙

しかも可愛いᰔᩚ




チンピラな

チョジョンソクも良き💕









ポスターで

ちょっとお勉強🤏


고두영:남이면 좋겠다!

제발

他人なら良かった!頼むから

제발 どうか、くれぐれも、ぜひ

会話では「頼むから」「お願いだから」「絶対に」

고두식:우리가 남이야?

私たちが他人?




남보다 못한 향제의

예측불허 동거가 시작된다!

他人のような兄弟の

予測不可能な同居が始まる

남보다 못하다 まるで他人のようだ

예측불허 予測不可能(예측하다予測する 불허학다許可しない)

동거 同棲、同居
















よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なし
不健康に生きてます🫡笑