「侵入者たちの晩餐(NETFLIX)」 |  竹 子 日 記 

「侵入者たちの晩餐(NETFLIX)」


こちらもNETFLIXで上位だった!
面白かったーーー🙌

2024年

侵入者たちの晩餐




田中さん(菊地凛子)

小川さん(平岩紙)

江藤さん(吉田羊)

の3人が訳あって

社長(白石麻衣)のお家に侵入






とんでもないことしてるのに

ゆるい3人🤭

好きだなぁ

何気ない会話がもうすでに面白い😂

ところで

“世界の菊地凛子さん”のコメディ

意外じゃない???(私だけ???)


すごく良かったですわ!


…ちなみに今回ググっててビックリしたのが

彼女のリアルなご主人様は染谷将太さん!!!




色々書きたいけどネタバレなして是非見て欲しい⤴︎⤴︎





「ブラッシュアップライフ」

「殺意の道程」

面白いと思ったドラマ

全部バカリズムさんの脚本!

バカリズムさん、すご✨

















画像お借りしました




お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



焼く派
しかし今年はお母さんが私にお餅をくれなかったわ🤭
あんまりたくさんつかなかったそうな



母のお雑煮(大好きなやつ!)

入っているのは実はあんこ餅🤭

私と父はあんこ餅を入れる派🙋‍♂️🙋‍♀️)