どようび、そして1年の振り返り |  竹 子 日 記 

どようび、そして1年の振り返り


じいちゃんの畑👴で

子どもたちは

芋掘り






夜はタコパ🐙






私は一日中寝てた🥱

理想的な過ごし方(笑)

友よ、今日の飲み会ドタキャンしてごめんちゃい🙏🙏

彼女らは現在楽しく飲んでいるようです🤭











さて


BTSが全員兵役に

行っちゃった

2023年…


振り返ってみよう!




2023年私の

出来事TOP5

1️⃣ついに韓国に行っちゃった⤴︎⤴︎

「韓国旅行1日目」

「韓国旅行2日目①」

「韓国旅行2日目②」

「韓国旅行3日目」

「韓国旅行 美容編」

「王様の屏風」

韓国が好きになってみたり興味が冷めてみたり…🤭


2️⃣初!KPOPコンサートへ

「きのう」

スタイルが良すぎて登場後まず衝撃♡♡♡
歌もダンスもトークもサイコー!!!


3️⃣長年連れ添った冷蔵庫と

お別れした😢

「冷蔵庫」

まだ使ってあげたかったわ…


4️⃣ハン検3級見事に落ちた⤵︎ ⤵︎

「撃沈⤵︎ ⤵︎」

来年こそ合格しよう(勉強しなくては!現在ノー勉💦)


5️⃣週6労働するようになった😱

怠け者の私が🦥まさかこんなに働く日が来るとは!

元気なうちはとりあえず頑張ってみるよ🫡








そして


2023年に見た私の

韓ドラBEST3

1️⃣「赤い袖先」

ジュノにメロメロになったあの日…💕


2️⃣「誘拐の日」

久しぶり止まらなくなった!!!
「還魂 光と影」 「D.P.脱走兵追跡官」 「私たちのブルース」

も良かったよなぁ(選びきれない〜!)



 
















駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お土産屋さん
ついつい色々買っちゃう🤭