ガラスペン |  竹 子 日 記 

ガラスペン


今ちょっと流行ってる

ガラスペン🖋



実は私

妹がお土産に買ってくれた

ガラスペンを

持っているんだ〜💓

竹助が年中さんくらいの頃もらった⤴︎⤴︎(←すっごい前!)

うちゅくしいᰔᩚ





付属のインクは

すでにないので



今回買ってみた⤴︎⤴︎

最近流行っているから種類もいっぱいありました〜🙌

たくさんあって

選びきれないので

「量もお値段も

少ない感じのモノは

どれですか…🤭」


と店員さんに尋ねたところ

こちらの「色彩雫」シリーズを

オススメして下さった☺️

2000円以上するものが多い中でこちら税込で770円!

ありがたや🙏




可愛い名前のいろんな色が

ありましたが

冒険できなくて(笑)


普通の

黒っぽいものを

買いました

名前だけは冒険してみた、“冬将軍🥷”






美文字が書けたら…

またアップします

全然書けそうにないけど😅

















高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きか嫌いかと言えば
どっちだろう…


そんな感情はなくて(笑)
多分
大丈夫!
これがしっくりくる答え☺️