「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた(U-NEXT)」 |  竹 子 日 記 

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた(U-NEXT)」


ソイングク✖️パクボヨン

そりゃ見るしかないでしょ⤴︎⤴︎


2021年


어느 날 우리 집 현관으로 멸망이 들어왔다
ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

全24話






U-NEXTで無料になるのを

楽しみに待っていた

ドラマだったのですが


出だしは

つまづきました(笑)

神とか滅亡とか…

どうしてそうなるのか…

…世界に入り込めず(笑)


何回かチャレンジして

やっと乗っかれました🙌

ソイングクが見たい一心で🤣



ハマってからは

一気見⤴︎⤴︎🤭🥰😭

🎌海の日よ、ありがとう(笑)

チーム長のイスヒョク

神様のチョンジソ

親友のシンドヒョン

コーヒーショップ店長のカンテオ 

弟役のSF9のダウォン 

ウェブ小説家「貴公子」のナムダルム 


脇もなかなか良き✨

やっぱソイングクはいいよね💓

悪い表情もかわいい表情も泣き顔も良き💕

←ただの大ファン🤣





あらすじはこちらで↓










自分のための(笑)OST

Ailee 「Breaking Down」


TOMORROW X TOGETHER 「君を見ると時間が止まる どんな瞬間も(Love Sight)


ベッキョン「U」


ソイングク「Distant Fate」




ベッキョンの歌声が
めっちゃ
染み込んできた〜💓















画像お借りしました



高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう