「パパとムスメの7日間(U-NEXT)」 |  竹 子 日 記 

「パパとムスメの7日間(U-NEXT)」


主役の2人が可愛すぎて♡


2017年


아빠는 딸

パパは娘


邦題

パパとムスメの7日間





パパと娘が入れ替わる⁉️


日本バージョンでは

舘ひろしと新垣結衣が主演で

ドラマもあったらしい

(五十嵐貴久の小説が原作)

舘ひろしの女子高生役♡ちょっとみてみたい🤏







パパのユンジェムンと

娘のチョンソミンが

可愛くて面白くて😆

ユンジェムンさんは悪役のイメージしかなくて

ギャップ萌え(笑)









韓国の方だったら
歌も
盛り上がるんだろうなぁ
羨ましい♡


チョンソミンが歌った삐딱하게(강산에)

ただただ可愛い♡

サビが頭を回る回る(笑)






ユンジェムンが歌って踊ったSISTAR😂(나혼자)






チョンソミンとパクヒョッコンが
歌って踊った너는 왜(철이와 미애)

この曲耳に残るーーー

チョンソミンとパクヒョッコンの

変なダンスも良くて🤣









想像通りの展開ではあるんだけど

楽しめました😆
















画像お借りしました




ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう