「ヒノマルソウル(NETFLIX)」 |  竹 子 日 記 

「ヒノマルソウル(NETFLIX)」


実話に基づく物語


2021年


ヒノマルソウル









一握りの人だけが

立てる大舞台



その後ろで

多くの人が

それぞれの思いを抱え

支えてくれていてくれることを

忘れてはいけない








テストジャンパーという

存在すら知らなかった

無知な私



長野オリンピック

悲願の金メダルに

こんな裏話があったとは!


すごく感動しました😭😭😭


テストジャンパー西方選手の姿に励まされたと

後に船木選手もテストジャンパーをされたらしい











濱津隆之さんが

原田雅彦選手にしか見えなかった(笑)

ちなみに

金メダルのジャンプの日の原田選手

アンダーは西方選手のもの

グローブは葛西選手のものだったらしい

(ここノンフィクションだよね?)


山田裕貴さんもすごく良かった 


そして田中圭!やっぱいいねー♡

















画像お借りしました




バスケが題材の好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう