「甘酸っぱい(NETFLIX)」 |  竹 子 日 記 

「甘酸っぱい(NETFLIX)」


お見事👏

チェスビン、チャンギヨン、クリスタル




2021年


새콤달콤

甘酸っぱい






面白い韓国映画がないか

探してたら

イ・ギョンヨンさんの

頭の上で○のシーン🙆‍♂️

が目に留まり


見てみることに!

でも結局このギョンヨン씨の存在が謎だった🤷‍♀️笑







「青春MT」のお陰で

注目するようになった

チェスビンちゃんも

見ておこう♡







遠距離恋愛が

壊れてく感じ…

せつなかった…







ラストまで見ても

全然気づかなかったけど

日本の映画

「イニシェーションラブ」の

リメイクだったらしい

原作は乾くるみさん

読んだのに内容は全く忘れてて

自分よ、忘れててくれてありがとう🙏

お陰でめっちゃ楽しめました(笑)


すぐ原作を読み返して見たけど

物語は完成に韓国バージョンに

リメイクされてる感じ

これはこれで私は好き!!!









感想が書きたくて

うずうずしてるけど

内容に関わりそうなので

やめときます🤫









多分内容にひびかないことで

一言二言…


親日じゃないっと怒るシーン

笑いをとるところでこーゆーの出してくるの

悲しかった…

B型肝炎の件も…




でも

面白かったです

もちろん見返しました(笑)
















画像お借りしました




アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう