「ソロ活女子のススメ2(NETFLIX)」 |  竹 子 日 記 

「ソロ活女子のススメ2(NETFLIX)」


すごく好きだった



私もいつか
ホテルソロ活を
やってみたい🤭
1人で泊まったことはあるけど
楽しんだことがない
贅沢だよね♡





食いしん坊なので
食べる系も
全部やってみたい
誰にも気を使わず
好きなだけ食べられるなんて
サイコーじゃないか♡





自動販売機の
ハンバーガー
懐かしかった♡
スイミングスクールにあったんだよね
うどんも家族で買いに行ったことあるなぁ







遊園地の妖精に
ビックリ!
シルバーグレーの手塚理美さん!
それから
作家先生?の向井理さん、全く気づかなかった(笑)

実は私も
“全世界的な人気キャラクターがいるテーマパーク”
でソロ活してみたい!
と思ってる1人🙋‍♀️
本気で妄想したことあり(笑)















画像お借りしました




パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう