さくや |  竹 子 日 記 

さくや


居酒屋へ行く

息子たちの

アッシーをした

昨夜🌝

アッシーって死語だろうけど

ピッタリから言葉が

他に見つからない昭和女子。



息子たち

無事に

20歳になりましたわ🍻

友達も小中9年一緒だったので

息子みたいなもん(笑)



感慨深いわーーー😭

飲みに行くことで

成人を感じるって💦

☞アホ




やつらが飲んでる間

私は付近のファミレスへ

これよ、これ…💦

やらなくちゃ!




今更

ハン検3級の勉強を

スタートしたところ



難しすぎて

全く

歯が立たない!!!!!

単語も文法も全く知らないやつ!

5級4級みたいには行かないぞ😱






マズイ!!!

とやっと気がついた

試験前3ヶ月…

できるようになる気が全くしない😱

4級の結果も散々だったのに💦





これ願書出して

いいレベル???

😵‍💫😵😮‍💨🤭

今のままじゃ10点も取れないかも🤷‍♀️




3級から

難しくなると

聞いてたので

何回か挑戦するだろう

ってのは想定内なんだけど


数点しか取れない

ってのはなしにしよう🙅‍♀️



頑張ろう、私🙋‍♀️






結局今日も

貼り付けることになった

自分への応援歌

Pied Piper BTS
YouTubeの마미2さん!

いつも貼らせてもらってます。ありがとう!

(目には触れないと思いますが感謝の気持ちを伝えてみる)
















紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう