「白頭山大噴火(DVD)」 |  竹 子 日 記 

「白頭山大噴火(DVD)」


楽しみにしていた
ペクトゥサン

だってこのメンバー!!!


2019年


백두산


邦題

白頭山大噴火





마지막 폭발을 막아야 한다 

最後の爆発を防がなければならない


폭발 爆発

막다 塞ぐ遮る防ぐ

-아/어야 한다 〜しなければならない







すごくリアルなCG

迫力あったーーー。

映画館で見たかった!




こんな映画にも

笑いを挟み込んでくる

韓国映画が

めっちゃ好き!!!




イビョンホンも

良いし😿😿😿


コミカルなハジョンウも

良かった👏

私はハジョンウ好き♡

しかし…

ハジョンウとペスジが夫婦役って…ちょっとした衝撃(笑)






欲を言えば

ハジョンウ&イビョンホンに

マブリーが

もっーーと

絡んでくれたら

サイコーだったわ(笑)

☞個人的感想😽
















色々微妙な時期にこの記事ごめんなさい🙇‍♀️


画像お借りしました。




思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう