Kevin’s English Room |  竹 子 日 記 

Kevin’s English Room


最近

私がハマっている

Kevin’s English Roomさん

(…とお呼びするのが正解なのかわかんないけど)

やまちゃん・ケビンさん・かけちゃん




英語の発音や

アメリカと日本の文化の違いなどを

ネタに

面白くて為になる動画を

作られている

Kevin's English Roomさん。

てっきりお笑い芸人さんだと思っていたら
動画クリエイターだったらしい🙏
(今日まで間違えててすみません😋)





最近

YouTubeに

上がっていた


ボーカルトレーナーの

オシラさんとのコラボが


ステキすぎた!!!

忙しさのピークを迎え

ヘロヘロだった私を

癒してくれました😭

才能ある人は

ホントに

なんでもできる〜✨


なんと!

今回詳しく調べてみたところ

音楽活動もされてるっぽい!






Kevin’s English Roomさんに

益々ハマる竹子でした😘











ちなみに


熊本弁ネタの

しゃかりきさんも大好き😘

熊本弁大好き。

祖母や伯母も思い出もあり懐かしい言語♡















画像お借りしました。




今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう