「殺人の告白(DVD)」 |  竹 子 日 記 

「殺人の告白(DVD)」


「22年目の告白」の方を
先に見ちゃってたからなぁーーー。
映画3本2018.2.10



でも


核の部分を
知ってしまっていても

面白かった⤴⤴
(完全に韓流にハマってる!)

「殺人の告白」




ドラマ「王女の男」に
少しハマってた時期が
あったから
しっかり
パク・シフファンだよ♡
(韓服が似合うんだよね~♡私、時代劇派♡)
韓流2012.8.12
でも最後までは見てないの。
韓流ドラマ長いからさーーー(笑)
(そんな訳でいつも映画を選んでる)







ちなみに
「殺人の告白」のリメイクが
「22年目の告白」だったらしい。
日韓で内容はちょっと違ってたかな(←うっすらの記憶)











しかし…





プールのシーンが

トラウマ…


しばらく

プールに

入られないかもゲロー

(その前に水着が入らないけど☠笑)
















画像お借りしました。




みんなの投稿を見る