どようび |  竹 子 日 記 

どようび


朝から

県外へ

竹助の応援野球



車で2時間。


ワタクシ

1人でも

ずいぶん遠くまで

行けるように

なりました車

(実は運転が超苦手…ウシシ


(今日は部活バスに

    ピッタリ張り付いて

    行ったんだけどねウシシ



竹助の応援が私の1番の楽しみピンクハート


仲間と楽しく過ごせている姿が
見られるだけで
嬉しいキラキララブラブ
(もちろん勝って欲しいけど!笑)










そして



今日は神社参拝も
出来ました♪
試合前のアップの時間を利用して
朝イチで行って来ました。





とても大きな神社で
急ぎ足で回っても
1時間くらい
参拝していられましたピンクハート
(次は参拝メインで来てゆっくりしたい)




イライラしたり
不満ばっかり言ってる
私の弱い心が

神社へ行くと
なくなって
前向きになっていく
気がします。


自然もいっぱいで

癒されました。


とっても仲良しの3びきの亀♪








今日も

とっても良い1日だったなピンクハート
















ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう