あなたが子供の頃大切にしていた物は何? |  竹 子 日 記 

あなたが子供の頃大切にしていた物は何?


乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印




サザエさん竹子の場合


保育園のお昼寝タイムで

使っていた

タオルケット

結構大きくなるまで

寝るとき必要でしたはにわイヒヒ

(笑)








キャンディキャンディの

お人形















カツオ竹助の場合



ジャッキーの

ぬいぐるみ

今もベッドに
住んでます(笑)







グローブ
小5の時…

橋で転んで
唇を何針か
縫うほどの怪我をして
血だらけになっても


橋の下に
落ちた
グローブを探すという
グローブ愛
(笑)

(母にもう買ってもらえないと思ったのか?!
…そこまで鬼母だったつもりはないけどはにわ笑








懐かしい♡♡♡