3連発!!!
おっちょこちょいな
サザエさん的な
私ですが…
今日は…
わかりやすい
ミス3連発



(笑)
その①
手がすべって
落ちた鍵が
溝ブタ付きの
溝へ落下


(溝ブタが
私の力でも
開いたから
助かりました
)
その②
若い男性の前で…
見事に
ズッコケ


ました
全ての建物に
バリアフリーを
足腰相当弱って
おります
(笑)
その③
レジ待ちの
長蛇の列
やっと順番が
回って来たら
財布なし


(ありがちです
)
あぁ
今日は
赤面な1日でした
出来れば
落ち着きたい
(笑)
サザエさん的な私ですが…
今日は…
わかりやすい
ミス3連発




(笑)
その①手がすべって
落ちた鍵が
溝ブタ付きの
溝へ落下



(溝ブタが
私の力でも
開いたから
助かりました
)
その②若い男性の前で…
見事に

ズッコケ



ました
全ての建物に
バリアフリーを

足腰相当弱って
おります
(笑)
その③レジ待ちの
長蛇の列
やっと順番が
回って来たら
財布なし



(ありがちです
)あぁ

今日は
赤面な1日でした

出来れば
落ち着きたい

(笑)