わぁ!!みっきぃだぁー(o>∀<o)ノ♪ | 伴美オフィシャルブログ「BAMBI」Powered by Ameba

わぁ!!みっきぃだぁー(o>∀<o)ノ♪

コメントありがとーうラブラブ

覚えてるよーーーぉキャッ☆おんぷ

ばんびはまだ高校生で、みっきぃはその時、黒髪ストレートの女子大生だったよねキャハハミッキー

いつも可愛くて優しくて、お手紙とかもすごくカワイく作って来てくれて、毎回見る度に『なんて器用なんだろ~きらきら!!』って感動したし、読む度にすっごく暖かい気持ちになって、本当に嬉しかったよっドキドキ
みっきぃ大好きだよはーと!!


それじゃぁ、ちょっと話を戻して、去年のHalloweenは、ばんびも息子も大好きな、モンスターズインクの、サリーとブーになってディズニーランドに行きましたドキドキ音譜

ブーがマイクのパンを頬張ってまーすケーキ01





モンスターズインクのアトラクションにも乗ったよっ音譜


それから汽車も乗ったよーおんぷ
やっぱり男の子は、車とか飛行機とか汽車とか、カッコいい乗り物が大好きだよっめだま星


子供は、あちこち走って行っちゃうから、体力はすごく消耗したけど、息子もすごい楽しんでて、色んな仮装してる人達といっぱい写真撮り合ったりして、とーっても楽しいHalloweenでしたオバケドキドキ