はじめまして! | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

はじめまして!

はじめまして!今シーズンから入団させていただきました#14 ありさ です!


まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!


☆名前…中野有彩

☆出身地…高知県 (茜さんと同じなんです✨)

☆好きなもの...靴とか服とかインテリアとか!あとは滝を見に行くこと👀

☆好きなサッカー選手...佐野航大くん



入団して1ヶ月が経ちました!

約9ヶ月間の留学から帰国し、大学生活の最後に何かに挑戦したいという思いからBAMBへの体験、入団を決断しました。

シーズン途中だったにもかかわらず、競技フットサルに触れたことがない私を温かく迎え入れて下さったチームの方々には本当に感謝しています。


初めてのことだらけでわからないこと、できないことが多く、心折れそうになる時もありますが、



優しくて頼りになる憧れの先輩方





いつも寄り添って笑顔にしてくれる同級生のみゆとあんず




唯一の年下で共通点沢山のかわいいもえか




そして、練習中いつもたくさんアドバイスを下さるスタッフの方々




いつも沢山沢山支えてもらって頑張れています。


まだまだ大変なことの方が多いですが、素敵な人たちに囲まれてフットサルが出来ることを何より嬉しく思います!


少しでも早く成長できるよう、感謝の気持ちを持って素直に貪欲に頑張ります!!



次は #16 かなこさん✨ お願いします!