京都での2ヶ月 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

京都での2ヶ月


こんにちは!⑩みゆです^^

京都に来てからもう2ヶ月経ちました👀❕(といってもその内の1週間くらいは島根に帰りましたが)


こちらの生活には慣れてきましたが、どこへ行っても初めて行くところばかりで楽しいしお店がいっぱいあります😳




☝️みなさんおすすめのはなこに連れて行ってもらったり



☝️良さげなところにご飯を食べに行ってみたり



ミニストップは中国地方にないので、人気商品を調べて初めて食べてみたり



京都駅近くまで行って買い物してみたり



島根のものを見つけると嬉しくなったりおねがい




そして、この間ご飯に誘って頂きました!🍚👏





とても嬉しかったし、美味しかったです!😊



こちらで過ごしてみて分かったことは、関西の方はやっぱりノリが良くていつも面白いです!


10・20代で写真を撮っていたら、30代、40代も写真を撮っていました📸 びっくり


島根にはそんなノリありません

知らんけど🤣



お次は、⑪えりこさんお願いします!