過去最高クオリティのBBQ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

過去最高クオリティのBBQ


みなさんこんにちは!
⑧ももです!
あっという間にブログが回ってきました!!

今回は先日のBBQ🍖について書こうと思います!バンブレディースの選手、監督、スタッフ、お父さん👨、子供達👶、本当にたくさんのメンバーが集まりました!



1人酒飲みがいる。。笑



天候にも恵まれて最高でした☀️



きむ料理長&あかね副料理長が沢山料理を準備してくださいました😍

はるさめサラダ、マカロニサラダ、アヒージョ、焼きおにぎり、とうもろこし、野菜沢山、その他書きれないほど沢山😆


アヒージョ🤤焼いてるパンがまた最高でした!


仕込みの様子⇩笑

本当に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

めっちゃ家おしゃれ😍&正座してるあかねさん可愛い🩷笑





きむさん手際よすぎです。


おにぎりがいっぱい🍙🥰


全部最高でした😆こんなふうに美味しいもの作れる人にいつかなりたいです。。

(料理無理すぎて後輩にご飯作ってもらってます(笑))



話は戻り色々楽しそうな写真たち📸









この世で一番BBQの似合う男まんぷくん!





なんだろうこの写真🤔


なんだろうこの写真🤔🐎💸!!!??笑



そして、7年間バンブに所属してくれた、広報のようこが引っ越しのため、チームを離れることになりました。私と同じタイミングで入部して、一緒に切磋琢磨してきたメンバーです。本当に寂しいです。まだ引き続きリモートで広報担当してくれるそうなので心強いです!!




よーさん、ほんまにありがとう!!!




全てが最高なBBQでした!!

ピッチ以外でもこうやってみんなで集まって楽しめる所がバンブレディースの良いところです!


今シーズンも、ピッチ内でもピッチ外でも最高なチームであり続けたいです!


以上です!!!


次はアルティメットに燃えているもえか⑨お願いします!!😆