最近の休日 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

最近の休日

こんばんは、④です。

5月も半分過ぎましたね〜

今週あと1日頑張ろう!ということで、王将で気合い入れてきました炎


豚辛ラーメン🍜
美味しいけどやっぱ辛かった〜笑


さて、私は休日はお家でゴロゴロまったり過ごすのが大好きなんですが、最近の休日はとてもアクティブでした拍手

まずは、GW!!
なーんも予定がなかったのですが、尼崎の姉さんたちにお誘いいただき、楽しい休日を過ごしました。

BBQ〜焼肉

寺ヨガ〜バレエ

写真はないけど、夜の街〜生ビール

スペシャルゲスト様ともたくさんお話できて楽しかったです。
初めての尼崎、最高でした!
またお邪魔します照れ


最終日には、たけのこ掘りをしました。

小さいたけのこGET門松

小さい滝を見に行って、おでこが…宇宙人くん

井手町にある『みどり農園』良い感じですよチョキ


そして、先週は朝イチからこちらへ!

指定席すごい〜キラキラ

間近もすごい〜笑い

パドック素敵〜競馬

競馬場で1日満喫できるとは思いませんでした。
馬券を買っても買わなくても、私の予想は全く当たりませんでした!笑
人生の社会見学楽しみましたヒヨコ

フットサル以外は基本暇しているので、皆さんいろいろなお誘い是非お待ちしています。


最後に!
来週土曜日は、バンブレディース個サルですサッカー流れ星
たくさんのご参加お待ちしております!!




お次は⑦さん、お願いします!
の〜びのび〜〜ふんわりウイング