はじめまして⁉GM彩です。 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

はじめまして⁉GM彩です。

引退後、初ブログの彩です。

20年近くBAMB GREEN PARK LADIESでプレーしてきた生活が一区切りとなり、

引退後はどんな生活が待ってるんだろうスターとウキウキしてた私ですが‥

GMとしてチームをサポートしつつ

今も練習や遠征には顔出させてもらってるので

あれ?引退したっけ?と錯覚してしまいます笑い泣き


そんななかで2024年大きく変わったことは
BAMB GREEN PARK LADIESが活動させてもらっている複合スポーツ施設【サングリーンスポーツ】内に新設されたゴルフ施設にて、ティーチングプロとしてゴルフレッスンをさせてもらうことになりました。

フットサルを長くやってますけど
元々はゴルフ部出身でプロゴルファーを目指して
競技ゴルフを幼少期からやっていました爆笑
ゴルフレッスンさせてもらうことを機にライセンスを取得して、フットサラーの皆さんにも楽しくゴルフをプレーしてもらえるように、分かりやすく楽しいレッスンを心がけて指導させてもらっていますウインク

屋内レッスン場で冷暖房完備なので
夏でも冬でも快適に練習できます。
無料レンタルクラブもあるので手ぶらで快適にゴルフができますよー😊

ゴルフ始めてみませんか?
もしくはもうすでにやっている方も、もっとゴルフ上手くなりたくありませんか?
体験レッスンもありますので
もし希望してくださる方がいたら連絡お待ちしています!!
レッスン日時等も相談可能ですので、お気軽にご連絡ください照れ

フットサルは教えられませんが
ゴルフならお任せください指差し

小林監督もゴルフ練習頑張ってます爆笑

今シーズンのBAMB GREEN PARK LADIESは
メンバーも増えてスタッフもさらに充実して
楽しみしかありませんラブ

私もこれまでとは違った形で全力でチームをサポートしていきますので、今シーズンもBAMB GREEN PARK LADIESをよろしくお願いしますウインク