はじめまして! | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!

この度、入団させてもらうことになりました、

きむ、です。


ブログリレーかー、

やってたなー、あの頃。

と、本当に懐かしんでます。

なんだかんだとフットサルを初めて、

13年ぐらい‼︎


積み上げてきた経験値と、

新しい環境での新発見と、

日々、フットサルの奥深さを感じてます‼︎


スポンサー様・最強のスタッフ陣、

この贅沢な環境でフットサルができることに感謝して、勝つために日々努力したいと思います‼︎


自己紹介としましては、、、


チーム最年長。(見えないけどね)

めっちゃ負けず嫌い。(みんなそうか)

声が通らない。(お腹から声出さないと)

桃🍑が好き。(キャプテンの桃ではない)

エビ🦐が好き。(痛風には気をつけて)

料理は得意。(胃袋掴みにいきます)

アウトドア派(キャンプしましょう)


この個性的な2人と一緒に、

兵庫からやってきました‼︎

1人で飛び込んだかなこ、

それに乗っかった2人ですが、

3人で仲良く通ってます♪


私たちのことを快く迎えてくれた、

バンブの仲間達と、最後まで走り抜けたいとおもいます‼︎







お次は、同期入団の、、、


みゆちゃんです‼︎

バンブ初の島根県民ですって!

若者‼︎期待しかない!


よろしくねー!