はじめまして! | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

はじめまして!

#16かなこからバトンを受け取りました、新加入の#3あかねです。


チームに合流してはや一月半ほど経ちました。

明るく前向きなチームメイトに刺激を受けながら、頭と身体をフルに使って楽しく真剣にフットサルに取り組むことができる環境に日々感謝しています。


スポンサーの皆様、応援してくださる皆様、揃いすぎているスタッフ陣、、いつも本当にありがとうございます!



私も簡単に自己紹介させていただきます。

みなさま、よろしくお願いいたします!


◆出身地

高知県🐟🍶☀️

豊かな自然とあたたかなおもてなしで心もお腹も満たしてくれてる高知県の出身です。

新加入の立場ではなはだ僭越ですが、高知遠征を勝手に企画しています!

みんなで高知に行って、美味しいものを食べまくりたい!!!

あやさん、よろしくお願いします🥺


◆血液型

B型

チームでは多数派のB型ですが、私はちゃんとしてる風のB型です。

ボロが出ないように精一杯頑張っています。

もしメッキが剥がれても、優しく見守ってください。。


◆競技歴

サッカーは小学2年生から、フットサルは社会人になってからなので、サッカーは20年近く、フットサルは10年以上、、、ですか?え、こわい、笑


これまで何度か節目がありましたが、まだボールを蹴りたい!と思わせてくれた仲間や指導者の方々のおかげで、今もまだフットボールへの情熱を燃やしています❤️‍🔥

今回、バンブへ導いてくれたのも#16かなこです。

かなちゃん、ありがとう!!がんばろうね!


◆バンブの印象

20代の頃から何度も対戦していましたが、、

いざ自分が一員に加わると、驚いたのはスタッフ陣の多さです!

毎回の練習にたくさんスタッフの方が参加してくださります。

選手より多い日あるし、公式戦ベンチ入り争いも起こるそうです。とにかくすごいです!笑



バンブがこれだけ愛されているのは、諸先輩方が積み上げてきてくれた歴史があるからだと思います。

ご縁があってそんなチームに加入させていただけたこと、切磋琢磨できるチームメイトがいること、とても嬉しいです!!


監督しのぶさんの元で、選手としてまだまだ成長できるとワクワクしています!

チームの勝利に必ず貢献して、みんなで目標達成します🔥

応援よろしくお願いします!!!


次は静かに闘志を燃やすタイプの#7きむさんです👇よろしくお願いします。



こちらはオマケ。

一人でツイスターゲーム中のきむさんです👇