はじめまして✌︎ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

はじめまして✌︎

今季入団させて頂いた#16かなこです🤗

初めてのブログなので、自己紹介します〜!


名前:萩原 可奈子


血液型:AB型

→少し変わっている自覚症状ありです


サッカー、フットサル歴:15年、2年目

→⚽️蹴るの大好きです


好きなもの:食、服、旅

→めちゃくちゃアウトドアです


好きな食べもの:鶏の唐揚げ

→食べるの大好きです。たくさん食べます



一言:バンブの練習に初めて参加させて頂いたときに、このチームでフットサルがしたい!!と思い入団しました😊

まだまだ伸び代があると思うので、楽しみながら成長します✌︎そして、チームの力になれるよう精一杯頑張ります🤗🔥



次はお茶目な③あかねさん、お願いします😘