⑪ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

こんばんわ!⑪ぇりこです!

今シーズンもバンブレディースでプレーさせて頂くことになりました!もっと前からいる気がする…って言われますが、まだ2シーズン目に突入したばかりです!まだまだ学ぶ事だらけです!!今年も宜しくお願いします爆笑音譜


昨年はなかなか結果が出ず…

悔しい思いもしましたが、今年は結果を求めて!得点を求めて、、笑い泣きサッカー頑張って行きたいと思います!!ゃればできる!笑



今シーズン始めはこの人数で交代もありませんでしたが、、笑


今はこーーーんなに頼もしい仲間がたくさん増えました!!




今週末は全国施設選手権大会があります!

色んなチームと対戦できワクワクでしかありませんラブ飛び出すハート結果はもちろんのこと、ピッチ内外でも全員で楽しみたいと思います!!



おまけ(サンドイッチパーティーデレデレ)

③&⑦さんの手作り美味しかったです!!

ぁざーーーっす!!




次は、伸び代たーーーっぷりの新加入の⑫葵ちゃんぉ願いします!!最初は覚える事が多いけど楽しむことを忘れず、一緒に頑張ろうね爆笑キラキラ