バンブログ#1 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

バンブログ#1

バンブログ#1



はじめまして!今シーズンからバンブに加入させていただくことになりました。⑨もえかです☺︎

初めてのブログなので簡単な自己紹介から始めさせて頂こうと思います🙋‍♀️


・鈴木萌翔 (スズキモエカ)

よく間違えられるんですけどモエトでもモエショウでもないです!⚠️

もえ!とかもえちゃん!もえぴ!もえか!なんでもいいので好きなように呼んでください笑



・18歳

この間やっと高校を卒業しました🌸




・サッカー歴は15年⚽️フットサルは初心者🔰

兄の影響で3歳からサッカーを初めて高校卒業まで続けました!




・趣味、特技は寝ること😴

1日何回でも何時間でもぶっ通しで寝れます!なんにもない日は一日中ベットなんてこともざらにあるし、12時間ぶっ通しとかで寝ちゃいます笑



・5人家族の末っ子

24歳の看護師のお兄ちゃんと23歳の料理人のお兄ちゃんがいます!

お父さんがデレデレでだいぶ甘やかされて育ちました🥹



・極度の人見知り&寂しがり屋🤦‍♀️

信じられない程の異次元の人見知りなので初めて会う人とか久しぶりに会う人とか定員さんとかと話すのが苦手です💦ハイテンションで来て頂けたら話せるのでぜひ沢山絡みに来て欲しいです🙏

あと寂しがり屋なのでたくさん遊びに誘って貰えたら嬉しいし、たくさんお家に来て欲しいです!



ブログってこんな感じでいいのかいまだ不安なまま書き進めてますがこんな感じで自己紹介終わりたいと思います💦






最後に!


今までサッカーしかやってこなかった自分が選抜活動や高校生時代に招待して頂いてバンブのグランドでやった交流戦のおかげで競技フットサルというものに出会うことができました。選抜では右も左も分からず不安でいっぱいだった自分にたくさん声をかけてくださってフットサルのことを優しく丁寧に教えてくださって本当に感謝しています!そして私がバンブでフットサルがしたい!って心から思ったのが前シーズンの関西リーグのホーム戦,対チェリーブロッサムの試合。とにかくかっこよくて試合の展開が面白くて。自分もフットサルしたい。バンブでやりたいって思いました☺︎今一緒にフットサルができて本当に幸せです♡



やりたいことを見つけ出させてもらって、人生の選択肢を広げてもらって本当にバンブの皆さんには感謝しかありません!

そんな皆さんに恩返しできるよう全力で頑張ろうと思っています!いーっぱいてんとります!これからもたくさん迷惑かけると思いますが色んなことを教えて貰えたら嬉しいです🤭

全然まとまらないけどこんな感じで初めてのブログを終わろうと思います🫡




𝙉𝙚𝙭𝙩👉🏻交流戦ではバチバチにゃり合ってたぇりこさんです!



ょろしくぉ願ぃします🫡