はっさくきたよ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

はっさくきたよ

こんにちは、④です。

今年もバンブレディースでフットサル楽しみます龍

新シーズンが始まって早くも2ヶ月が経とうとしています。

2月はいろんな行事があったので早かったなぁ〜

ということで振り返りますくまアイス



まずは、施設選手権京滋奈予選炎



新チームの初試合で、5人ピッタリでの試合でした。
私もかなり久しぶりの試合だったのでヒヤヒヤでしたが、なんとかなって良かったですOK


連休は講義&トレーニングととても内容の濃い時間を過ごせました流れ星



このシーンはこれからもたくさん見られそうグラサン
伸びしろしかないね!笑


先週は京都府女子選抜のスタッフとして、橿原大会へ参加しましたチューリップ



京都精華学園中学校女子サッカー部の子たちと闘いましたが、みんな上手やし元気やし最高でした!
ベンチであんなはしゃいだの初めてなぐらい、めっちゃ楽しかったですラブ


そして、今週は施設選手権関西大会でした炎炎


優勝〜!!
非常勤GKも来てくれて、みんなが「楽しい!」と言ってプレーしていたのが印象的でした。
楽しんで勝つのが一番!!
ほんと楽しかったね〜

ありがたいことに、新メンバーもたくさん入ってくれて…


5人スタートから


ほぼ倍に〜拍手
しのぶさんのフットサルを体験し、バンブでやりたい!って思ってくれたことが本当に嬉しいです。
そしてもちろん、人の繋がりに感謝感謝キラキラ
これから一緒に楽しく学んでいきましょうサッカー



バンブ個サルも定期的に開催するので、みなさん是非ご参加くださーいバナナ

今年もバンブレディースの応援よろしくお願いします!!


お次は、⑧さんよろしくお願いします。


キャプテン🍑気づき