ばりうま!! | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

ばりうま!!

こんにちは!①あんずです🐥


今シーズンもBAMBでプレーします🔥

よろしくお願いします🙇‍♀️


大学の実習が始まって忙しくなる前に遊ぶぞーってことで2週間ほど前に福岡に行ってきました!


お目当ては中・高校の友達😀

福岡の大学に進学し、会う回数が減りましたが、いつ会っても久々感がない🤣笑

9年の絆は固いです🤝笑


ここからは福岡で食べた美味しいもの紹介〜!


夜行バスで福岡に向かい、

着いた日のお昼はカキー!🦪


いっぱい食べて昼から飲んで最高のスタート🥳


その後はいちごのカフェに🍓




デザートは別腹🍨😋


夜は福岡のチェーン店?のステーキ屋さん!


久々のガッツリ肉、最高🍖


次の日はラーメン!


博多っぽいthe豚骨ラーメン🍜

これもまた最高❤︎


とにかく最高な2日間でした😆

案内してくれた友達たちありがとぉ〜🫶


京都に帰ってきてびっくりしたのは、こんなに食べて体重が増えなかったこと🤣


次はいつどこに旅行いけるか分からないですが、どこに行っても美味しいものを求めるのには変わりない!🤣

皆さん良かったら○○県の○○美味しいよ〜って教えてください🙇‍♀️笑


お次は④ばたさん!

お願いします〜😚