スーイスイスイスイスイ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

スーイスイスイスイスイ

どーも。こんにちは。

今シーズン終わっちゃいました。

1年間、応援ありがとうございました。


最終試合終わってから後泊して今シーズン初めてみんなで飲み会をしました。

その様子を写真でどーぞ!





誰かさん調子悪くて全く飲みませんでした。

しょーもな。笑


マダオワラナイ。

二次会はカラオケだぁーーー🎤

世代全く違うメンバーやけど知ってる歌ばっかでした。ってことは同世代!?




盛り上がるよねぇーー




いい写真よねーーー




桃の餌食になるよねーーーー

まんざらでもないよねーーーーー




本間はもっと盛り上がってるんですが動画載せるのはやめときます。爆笑

なんしか最年少が場を回し始めました。笑



次の日は和歌山、満喫しまくって帰りました。

#ここに桃はいない












濃い、濃い、濃厚すぎる2日間でした。

あじゃっすm(_ _)m


それでは最後は可愛い😍しし丸でさよなら👋