みかんみかん♪ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

みかんみかん♪

こんばんは、④です。

美味しいみかんの季節がやってきましたピンクハート

みかん食べて元気に過ごしましょうチョキ




今年は携帯を替えたりPayPayを始めたり…
そして、初めて《ブラックフライデー》プレゼントコインたち
というものにのっかってみました。

普段お買い物しないので物欲があまりないですが、とても安くなるお買い得WEEKは気になったのでいろいろ見てみると〜

日用品から家電まで、
なんでもお買い得でビックリ!!
今回は思いきって、これを買いましたキラキラ


毎日トレーニングできる!最高拍手
是非お家来て使ってみてね〜笑


さて、今週末は関西リーグの最終節です炎
今年もオーナー始め、スタッフ、OGさん、応援してくださる方々、試合に関わる皆様のおかげで試合を行うことができました。
本当にありがとうございました。
勝って恩返しできるように!!


そして、チームのみんなも本当にありがとう。
また焼肉いくぞ〜焼肉牛豚鳥
私についてこーーい!笑



お次は⑤さん、お願いします!

ふんわりウイングノギュー特戦隊ふんわりウイング
完成間近!!