ESFJ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

ESFJ

こんにちは!

①あんずです!🐥


⑮さんからブログ回ってきましたが、

ここ最近大学のテストが毎週のようにあり、

空き時間は勉強に費やす日々、、、。

+バイト、フットサル等で気がつけば全然お出かけしてない💦

何書けばいいんや〜😱と追い込まれた①。


写真フォルダを見返して「これや!」と見つけたものがありました👀

それは、、、

「MBTI診断」

皆さんMBTI診断はご存知ですか??

簡単に言うと性格診断です!!


私の性格は

だそうです!


・優柔不断

・好きな人にはとことん尽くす

・1人は寂しいから話ついていけなくても誰かといる

・誕生日やお祝い事は全力で祝う

・お豆腐メンタル 


うん、どれも当たってる🤣🤣🤣


そして向いている職業

これを鵜呑みにするなら、、、

医療系の大学入ったことは間違ってなかったし、むしろ自分に合ってたのかなと少し自信になりました😀


良かったらみなさんも自分のことを知るために

やってみてください〜😆


以上!①のMBTI診断でした!!

𝐧𝐞𝐱𝐭…④ばたさん!お願いしますー!