ぎなぎな | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

ぎなぎな

こんにちは、④です。

過ごしやすい気候になりましたね〜

食欲の秋、スポーツの秋を存分に楽しみたいですね紅葉


さて、先日石川県へ遠征し、ヴィンセドール白山さんと練習試合をしました。



個人戦術が高く、とても良い経験になりした。
ありがとうございました!!

終わった後は、みんなで近くの定食屋さんでご飯を食べて解散〜タコ

④⑤⑥⑦はそのまま石川県で後泊しました。


まずはホテルに直行し、お風呂流れ星
…の予定がお風呂オープンの時間が2時間後。
お部屋で仮眠しました。


これは誰でしょう?笑
朝早かったのでぐっすり寝てましたねzzz

お風呂入ってサッパリして、いざご飯へ生ビール
ホテルの近くをウロウロし、美味しそうなお店を見つけました。


《鳥珍や(ちょうちんや)》
串焼や金澤手羽先など、美味しい料理がたくさん唇

⑥さん絶好調〜照れ

芋娘⑦さん焼き芋

お酒も飲んでお腹いっぱいでした。


「限界を超えろ」
と課題を与えられ、水の助けをもらいながら自分自身の記録を更新しましたが、
それでもまだ足りん!ということで、ホテルに戻ってからもカンパーイ生ビール生ビール


お酒を楽しめる大人は憧れますねUMAくん
魔法の粉を飲んだおかげか、二日酔いなくて良かったぁ…
またチームみんなで飲み会しましょう炎

そんなこんなで石川後泊旅行は、ゆっくりのんびり楽しめました。


お次は⑤さん、お願いします。

画伯上手すぎる~笑い泣き
個人的にセーラープーンがお気に入り!笑