牛タンタンターン! | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

牛タンタンターン!

こんにちゎー!

新加入の11番ぇりこです照れ


昨日やっと関西リーグが開幕しました!

初戦は難しい試合になることが多いけど、まずは全員で走り切り勝ち点3をとれた事が1番良かったです爆笑サッカー


試合後はみんなでごはーーん照れナイフとフォーク

そしてすぐにみんなで試合の振り返り、意見交換、修正!!このチームに入って、これめっちゃいい時間やな〜って思ってましたおねがい飛び出すハート

ちゃっかり食後のデザートニヤリ

ぅーまかったーッ音譜グッド!



試合の次の日は、アクティブレスト!!スニーカー

何ゃそれ!?って思った方、興味もった方は1度ググってみて下さい爆笑スマホ


ほんでから〜

大好きな牛タン照れ焼肉




焼肉はタンだけでも良いぐらいキラキラ美味しい牛タンの店知ってる人はどんどん教えてくださーーぃ爆笑ラブラブお願いしまーすラブ



ではお次は同じく新加入のめんめ!!

よろしくねーーッッ照れバイバイ