お肉食べた次の日にお腹壊さない方法教えてください | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

お肉食べた次の日にお腹壊さない方法教えてください


こんにちは!
バンブのオカン、⑦おーたさんより回ってきました! ⑧ももです!
今季、今の所絶好調です!(笑)
来週開幕戦なので、この勢いで突っ走って行きます!!

一週間ってあっという間ですね〜〜〜
時の流れ早すぎて一カ月もあっという間に感じてます真顔
最近はお肉ばかり食べてます🍖





これはプリンですがにっこり




ゴールデンウィーク食べすぎました🥹




肉ばっか🍖🍖❣️

肉食べた次の日は必ずお腹壊すので、なんとかしたいですね。。( ;  ; )



↓一昨日は、お肉ではなく職場の近くにある酒粕料理専門店に行ってきました!!




こんなドロっとした甘酒初めてでしたおねがい



映える上に、全ての料理に酒粕と麹の味がしっかりあって、サイコーに美味しかったです!

酒粕ポタージュは家で作りたいです!笑

オープンして1年ぐらいの新しいお店です!

みなさんぜひ行ってみてください〜!!


ゴールデンウィークは仕事休み無くて働いていましたが、合間に美味しいもの食べながらで、なんやかんやでリフレッシュできました〜ラブ


次は、私と身長一緒?!の#11えりこさん、お願いします!!