ゴールデンウィーク最終日 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

ゴールデンウィーク最終日

今季から背番号

#7に変更したおーたです。



今日でGWも最終日。

そんな最終日は

デリッツァさんと練習試合でした 。

みんなで、静岡に遠征してきました🙌

今年のGWは ほとんど仕事もなく、

充実したお休みが過ごせました😁😁 



先日私の事が大好きな方に、

りんごジュースのお土産を貰ったので

お休み中に飲み比べしました。

どれも美味しくて、
すごーく幸せでした( ≧∀≦)ノ


お休みも満喫したし、
明日から、
またお仕事がんばりましょー!!!


次は最近絶好調の
ももお願いしまーす。