あたしの月。 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

あたしの月。


お久しぶりです♪
BAMBの可愛い担当#11沙季です。

最近またあたしは変化しました。
みんなわかっているかと思いますがハードコンタクトから週3でソフトコンタクトにしています。

見えすぎて初日酔いました。
今もまだ慣れません。
ハードのが楽やけど、、、ソフトコンタクトのが見える、、、ぼちぼちいきましょー。

そんなあたしの日々を紹介しましょー。


同期3人で開店前から並んだ。
なばなの里。
綺麗でした。
女3人で!?ってなんか笑えたけど意外と満喫できました!
コーヒーカップにあたしはテンションぶちあげで楽しく撮っていたら濡れていてパンツまでしっかり濡らして爆笑をいただきました。
もー、あたしは笑われるだけで嬉しいって関西人なんです。
そして、これが一番好きー!!って名前みたら『浮気心』でした!!
なんでやねん!!ツッコミも完璧!!
次の日はハロウィンパーティー!
この出来です!!
素晴らしい!!
美味しい!!
可愛い!!
全部に名前つけてしっかりぺろりしました!!

はい!!

あたしは、フットサルしている時フットサルに夢中になり。
プライベートはプライベートを全力で楽しんでおります。

そして、11月はあたしが誕生日した月です!!
そう!
あたしの月!!
みなさん毎日をあたし色に染めてくださいね!!

次は、三日限りのくみこよろしくヾ(*д*)ノ゛