グラメゾン東京 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

グラメゾン東京

どーも!鈴木京香です。

なつき、幻のすももはないけどもうちのチームにも幻辻ももってのがおるで(^-^)v


今回はタイトル迷いました。何故ならば今回のドラマは
スゥーーーーー
いい!ひじょぉーーーーに、いい!

グラメゾン東京
キムタクはやはり男前ですね。
北海道でやったHERO思い出すわ~
一応市場で働いてるんで調理してる野菜やら果物が分かって面白い!

同期のサクラ
高畑充希の演技いい!ひじょぉーーーーに、いいっ!過保護のカホコみたいな独特なキャラ得意分野ですな。

シャーロック
ディーンフジオカが前々監督。充義さんに見えてくるのは自分だけでしょーか…(笑)あぁ言う推理系!最高。

ニッポンノワール
賀来賢人が、今日から俺はとの対照的な演技!さすが役者ですなぁ~

モトカレマニア
新木優子が可愛すぎます!よしこの初演技。うまいです(笑)

チート
まだチートも見てませんが本田翼も可愛いから必ず見ます!!!

ねっ、いいドラマばっかでしょ?
みなさんのオススメのドラマ、または映画もドシドシお待ちしております\(^^)/

そして最近桃も書いてましたが銭湯にはまっております。交代浴が気持ちいいっ!
体がポカポカになって爆睡です。



練習終わりの焼き肉も最高です。


ちょいと、こー見えて太ってきました♪痩せてきた眞田をそろそろ追い越せそーや!

それでは最後に恒例のしし丸どーぞ✨

散歩風景
毛布くる丸。
人間もやけど犬もダメにするクッション
布団にくる丸。


お次は、のんこ~よろしくニヤリ