邪馬台国 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

邪馬台国

どーも!13番 卑弥呼です!
あっ、違う違う!セーラームーンです💫笑

寒くなって来ましたね〜。
台風の影響なくて良かった💦
とりあえず、滋賀はもう寒い😭
やはり暑さより寒さは、
私には耐えられません😭
今年は美白キープのまま
夏を終えそうです(^-^)v✨嬉し!

最近のバンブというと…
ポケモンネタが多くて〜バンブのメンバーは、
ポケモンのキャラクターでいっぱいという事が分かりました💡😏
色々あるけど、そこはみなさんの想像にお任せします😁笑

最近の私のプライベートは〜
部活ばかりだけど〜、あっ!!
地元の友達、大学の友達が、結婚しました💒
めでたいですね〜✨羨ましいですね〜♫
静岡に埼玉にまだまだ大忙しの私です😅笑
ずーっと一緒にいた大学の友達には
2.3年ぶり⁈もっとか?!
ひっさびさに会うから、本当に楽しみ😭💕




さてさて、
最近のフットサルでは、
悔しい思いばかりの日々です💦
反省して、頑張らないとな!と思います。

フットサルは奥が深いし、
難しいスポーツだけど…楽しいですね😁
色々な人と出会うし、他のチームの人とか沢山の人と話せるようになるし、嬉しいですね✨

とりあえず、バンブがどのチームよりも
面白いのは確かです!!🤣
最近、面白い事多くて、よく爆笑してますわ♫
腹筋は笑って鍛えます😝笑

まぁでもチームとして
もっともっと強くなるために!勝つために!
また切り替えて
今週の練習から頑張っていこー💨

次は、シュートエゲツなかった
きょーかぶちゅーよろしゅう。