練習試合結果 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

練習試合結果

2/9(土)に愛知県のテバオーシャンアリーナにて、Futsal Culb UNIAO レディースさんと練習試合をさせていただきました


【結果】

20分プレイング前後半

前半
 0-2

後半(20分+5分)
1-3(あき)

トータル ●1-5


一人一人がチャレンジすることを目標に取り組んだ試合でした。結果は大差で負けてしまいましたが、それぞれがやりたいことを試したり、チームとしても攻め方のバリエーションがいつもより多かったように思います。合間合間で話し合った修正点を実行できていた部分もありました。しかしOFでは止める、蹴る、の精度の低さが目立ち、DFはマークのズレやポジョニングという基本的な部分のミスからの失点がほとんどでした。
来週の施設選手権の予選に向けて、まずは基礎から底上げしていきたいです真顔




ユニアオさんコートの手配などありがとうございました!またよろしくお願いしますニコニコ