練習試合結果 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

練習試合結果


昨日12/2(日)は三重県のゆめドームうえのにて、三重県選抜さんと練習試合させていただきました!

【結果】

20分プレイング
前半
4-3(もも×2、あき、きょうか)
後半
3-3(あや、もも、オウンゴール)

25分ランニング
0-1

トータル 7-7


OF面では、相手の動きに対応して様々な攻め方ができていたと思います。DFでも身体を張って守れていた場面もありましたが、相手のセットプレーの動きに上手く対応できずに失点する場面が目立ちました。声かけや、球際の対応など、課題が浮き彫りになりました真顔リーグまで2週間を切りました。悔いのないようにやり切って当日を迎えれるようにいい準備をしたいと思います!!





三重県選抜さんありがとうございました!
またよろしくお願いします爆笑