大人の秋の遠足。 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

大人の秋の遠足。

どうも✨

季節はすっかり秋らしくなってきましたね照れ

夏が苦手な私⑥としては嬉しい限りで照れ

秋といえば食欲の秋もぐもぐ

年中、食欲ありますが。(笑)

先日、⑥と⑫とOGおく・さきえと大人の秋の遠足に、バーベキュー&牧場遊びしてきました照れ

豪華な近江牛のバーベキューラブ                            

今回は自分達で火おこししなくても手ぶらで行ける大人のバーベキュー照れ
皆で仲良く焼き焼き。
カンパーイチョキ
ええお肉でしたラブ

お腹も満腹になり、幸せいっばい照れ

さ、食後の運動へ。
ビビりながら動物さんたちにエサやり。
ヤギも必死。
この子も必死。
仲良く4人でエサやりしてきました ウインク

さ、ちょっと動いたので…
デザートタイムドキドキ
ふわふわのパンケーキ美味しかったラブ

食べてちょっと動いて食べて…

温泉にでも行く予定でしたが、お腹一杯すぎたのと、OGさきえ私服が気にくわないということで、バンブの新旧・お洒落番長の⑫ちづる・おくに、さきえ私服の劇的ビフォーアフターしてもらうため竜王アウトレットへDASH!DASH!DASH!DASH!

あーだ、こーだ、いいながらお店を何軒もハシゴ。

その結果…

ビフォーダウン
アフターダウン
劇的ビフォーアフターウシシウシシウシシウシシウシシ
 
どうですか?!

夏休みの虫取り少年から、今時のお洒落青年にアップ

これを見て、自分も劇的ビフォーアフターしたいと思ったあなた!!

BAMB⑥までご一報ください。


お洒落番長のお墨付きも頂いて大満足のショッピングでしたチュー

ショッピングに疲れた私達。

劇的ビフォーアフターしてもらったさきえお姉ちゃんにcoffeeをご馳走してもらうことに笑い泣き
甘いcoffeeには、しょっぱいもの必須。
あんちゃーん‼ご馳走さまでしたチュー
大満足な秋の日帰り旅行ができました照れ

来年は鎌倉へ旅行行こうね爆笑

ではお次は⑦たっきーウシシ
よろしくです。