増加中 | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

増加中

先月ひとつ年を重ねた#11です。祝ってくださった皆さん、ありがとうございました。

 

前回、登山グッズが増えてます、と書いた気がしますが、

あの後も何度か登山に行き、気づいたら

関西百名山のうち1割の山に登ってました。

割といいペースです。




 

登山グッズや登山回数以外にもうひとつ、ここ数ヶ月で増えているのがこちら。

 

小説からノンフィクションまで、山にまつわる本です。

これ以外に借りて読んだものも何冊か。こっちも結構いいペースかもしれません。

 

映画化・ドラマ化されてるものもあるはずです。そのうち見てみようかなー


この中なら、


・人に勧めるなら→『神々の山巓』か『ホワイトアウト』(ベタですが…)

・個人的に好き→笹本稜平


という感じです。

まだしばらくは増えそうです。


他に何かお勧めがあったら、教えてください!>特に#6さん




次はちづさんお願いします!