経過報告partツーーー | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

経過報告partツーーー

こんばんわぁー

台風ばっかですねー
秋の季節が一番好きな10です。


皆さんが気になっているであろー
一番搾り!
どこまで集めれたかって??


ジャーーーーン!!





こんなにも集まりました!
あとは10/12発売のものと北の方の一番搾りです!
お待ちしております♪(笑)


こないだ久々にバドミントンしてきました。
1回目と違ってリオオリンピック観てたからでしょうか?
かなり上達していました。私!(笑)




みつにも後2、3回すれば勝てそうです!


その後楽しすぎて帰りたくない。と言うちづのためにわざわざみんなで
ちづのお宅訪問!

お風呂浸からせていただき
ナポリタンまでご馳走になりました♪





でも、それだけやったら足りず…
卵5個使ってだし巻き玉子を作ってもらい





それでも足りず…
梨までいただきましたぁーー!




ちづ、ほんま出来る女やね(* ̄ー ̄)
出来る女募集中の方、
是非ちづまでご応募くださいまし。






う~ん。可愛い(//∇//)



お次は、チャン・レイミーこと
みれーちゃん。よろしくーー!