アウト | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

アウト

こんばんは、BAMB4です。
すみません、更新間に合いませんでした…

最近やっと梅雨らしい天気ですね~
ちょっと急に降りすぎやと思いますが宇宙人くん
大きな災害にならないことを祈っております。


さて、先週土曜に愉快なメンバーできんのぶたに行ってきました!







愉しそう↑笑

なんとワンランク上の食べ放題コースキラキラ
牛から豚から一品までたくさん食べました!
ほんとひたすら肉いれては食べて、肉いれては食べての繰り返しだったので食べ終わった後はお腹はちきれ寸前もやもや

でも久しぶりにお腹いっぱい美味しいものを食べれて幸せでしたラブ


そして、この日はお姉さまが約束してくれていたのです。



ごちそうさまですっ!!

太っ腹過ぎてカッコ良かったです拍手
ありがとうございました!!

今度は夏らしいビア?バーベキュー?楽しみですね生ビール



今週からもう7月花火
ニュースでは、今年はかなりの猛暑みたいです~
みなさん熱中症等には気を付けていきましょう!
昨日はめっちゃ良い天気で、私は顔と腕が真っ赤っかになりました。
今度からちゃんと日焼け止め塗ろうと思いますパック


お次はBAMB6さん、お願いします!





餃子食べに行きましょ~ハート