~イベント編~ | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

~イベント編~


ぶーぶー続きぶーぶー


予選リーグ終了後、参加者全員に楽しんでもらうためにあるイベントを開催いたしました!

それは…
《ぐるぐるコーンリレー》


5周回ってからコーンをターンしてバトンをつなぐという、なかなかハードな種目ですドクロ
各チームの代表者4名で参加していただきました。



PonoPonoさん




AJさん



JUNTOSさん



PLAISIRさん



婦人会さん



BAMB(BAMB9BAMB6BAMB12BAMB11



女たちの熱い戦いが繰り広げられましたメラメラ



















大人の本気のぐるぐる勝負…

かなり盛り上がりましたねアップ
会場全体が歓喜と笑いで包まれましたにひひ



参加してくださった皆様、ありがとうございました!!







以上、第1回大会の模様をお伝えしました~音譜

第2回大会も開催予定ですので、またのご参加お待ちしております!!