第1回 BAMB de ENJOY LADIES CUP | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

第1回 BAMB de ENJOY LADIES CUP


遅くなってしまいましたが…


9月20日(日)バンブグリーンパークにて、私たちBAMB LADIESが主催する大会
『第1回 BAMB de ENJOY LADIES CUP』
を開催いたしましたクラッカー

シルバーウィーク真っ只中にも関わらず、5チームもの方々にご参加いただきました。
皆様のご協力のおかげで無事に大会を終えることができました。
ありがとうございました!!


では、早速結果発表ですひらめき電球

第1回大会の優勝は…

PonoPonoさん


準優勝

AJさん


第3位

JUNTOSさん


第4位

PLAISIRさん


第5位

婦人会さん


おめでとうございます!!


また、個人賞としてMVPとMIPも選出しました合格



MVP(PonoPono⑱番さん)




MIP(PLAISIR①番さん)


ナイスファイトでした!!



試合は予選から白熱した戦いが数多く見られました。1点を巡る攻防、ブザービートでの得点、PK戦などなど…
どの試合も見ごたえのある素晴らしい試合でした!
ときには珍プレーも飛び出しましたが…笑
参加者の皆様が作り出してくれた雰囲気が最高で私たちもとても楽しかったですニコニコ



また、お子様連れの方が多いということでお子様が気軽に遊べるようにキッズコートを設置しました。
ペットボトルボーリングや風船など元気に遊び回ってましたね~ラブラブ



お母ちゃんの頑張ってる姿ちゃんと見てくれたかな?笑



今回のように企画から運営まで大会を主催することは初めての試みだったので、不手際なところがたくさんありご迷惑をお掛けしました。
しかし、今回やってみて良かった点や修正すべき点が見つかったので次回に活かしていきたいと思いますチョキ


参加者の皆様、本当にありがとうございました!!










ぶーぶー続くぶーぶー