シルバーウィーク!! | BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ

シルバーウィーク!!

どーも!
むちゃぶり大好きな18でぇーすㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


よく17にむちゃぶりやるけど、ブーブー言いながらもやってくれるってゆぅ♪
なんやかんや、むちゃぶりされるの待ってるんでしょ??笑




みなさんシルバーウィークゎ、何してたのかなぁー??(∩´∀`∩)



私ゎとゆーと、10と元チームメイトのトンちゃんと出ッ歯ちゃんと旅行へ行ってきましたぁ!!
トンちゃんの実家がある、岡山県へ★




途中カナリの渋滞でしたが、車内でゎDJあきのイントロドンが始まり~




B´zの稲葉さんが熱唱しだしたり!笑



なんやかんやでお店に到着!
岡山と言えば~カキオコ♪♪






タマちゃん☆
カキのお好み焼きとサワラの海鮮お好み焼き
めぇーちゃ美味しかったぁ(o´罒`o)







そして、トンちゃんの実家へ到着~
トランプタワーしたり、ギター演奏しだしたり(笑)







夜ゎお母ちゃんがすき焼きしてくれましたぁ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ





デザートゎ岡山のぶどう!
どっちもめちゃくちゃ美味しかったぁ~(♡´艸`)





夜ゎトランプ大会が開催されました。
ババ抜き、ジジ抜き、大富豪・・・・・
負けたらお酒を一気飲みするとゆぅ。。
なんとまぁ恐ろしい遊び((((;゚Д゚))))



参りました。と言ったら終わり。
さすがアスリート。
いくら飲まされても、誰も参りましたと言いません(・・;)




負け続ける出っ歯とトンちゃん。。
なんとまぁトランプの弱いこと!笑






最後ゎ飲んだお酒がお戻りになられたり(笑)
2枚あるトランプが1枚に見えたり(笑)


ババ抜きで
えっ、ジョーカーってこんなにもぐるぐる回るの!?!?ってぐらいずーっと回ってたり!笑


この年になって、ババ抜きでこぉーんなに盛り上がれるなんて思ってませんでした( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \




次の日ゎ寝るだけ寝て!
お母ちゃんにバイバイして




グータラ旅行終了☆彡




そしてそして~
シルバーウィーク最終日ゎ、ワンデー大会に出てきましたぁ((o(´∀`)o))ワクワク





チーム『光藤ワカメ』


カナリ個性豊かなチームで
試合中、終始爆笑してた気がする(笑)






麦わら帽子かぶった人が試合観戦してたり。
顔にペイントした人がキャッツアイになりきってたり。



劇団四季のライオンキングが現れたり!!笑





風一切吹いてないのに、こんな躍動感ある髪型ありえますか?笑







監督からの先発メンバーの発表ゎ何故かピスタチオ。
名前呼ばれたら前に出て一緒にやらなあかんってゆー暗黙のルール(;・∀・)
みんな、イヤやーーーー!!!
名前呼ばれたくないーーーーー!!!
試合出たくないーーーーー!!!
て、叫んでました(笑)




※光藤ワカメ、ピースかぶっとるがなっ!!!



ホント、かなり充実したシルバーウィークでしたぁ~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ








お次ゎ~
最近痩せた痩せた?と言われているバタコ!!!
よろしくねんっ(*^^*)